尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-04-11 8:03 AM

category|お知らせ

2022年4月18日(月)ラジオ番組 エフエムあまがさき「モーニングアベニュー」に生出演致します

4月18日(月)にエフエムあまがさきの朝のラジオ番組
『モーニングアベニュー』
に出演させていただきます。
今回で7回目の出演となります。
いつもお世話になっている
“トーキングスタジアム”
というコーナーに朝の10時20分頃から、10分~20分程出演させていただく予定です。
今回も出演のご依頼を頂戴だけで、まだお話させていただくテーマなどは伺っていませんが、お時間のある方は是非お聞きください。
エフエムあまがさきはインターネットから聞くことも可能です。
その方法はこちらです。
http://www.fmaiai.com/Simul/Simul%20Radio.html
※過去の出演の様子はブログ、YOUTUBE内にて「エフエム尼崎 モーニングアベニュー 吉沢陸」と検索していただければご覧いただけます。
吉沢陸

2022-04-11 7:55 AM

category|空手

土曜日のジュニア空手クラスが変わった気がします

動画は先週の土曜日のBMCのジュニア空手の組手です。
3月末で上級生が卒業し、一気にクラスのレベルがさがることを危惧していましたが、
4月2週目にして、大きく変わったと感じました。
3月の昇段試験に合格してくれた、水色帯の生徒2人、青帯の生徒1人のやる気が素晴らしいです。
昇段試験を受けない生徒が多数いますが、やはり帯を自分の力で上げていくということは非常に大切だと思います。
昇段試験を受けない生徒は何年経っても同じ帯のままです。
昇段試験を受けても合格レベルまで引き上げない生徒は、やる気に波があります。
帯上メンバーには、今後もこの日のような練習を続けてもらいたいです。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です