尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-04-13 2:20 PM

category|お知らせ

金曜日に営業したいと考えています

現在のBMCの金曜日は、整体やパーソナルトレーニング等の個人レッスンのご予約が入った時のみジムを開けている状態で、
お昼も夕方も夜もレッスンはありません。
金曜日のどの時間帯でも良いので、私の代わりにレッスンをしてくださる方、フリートレーニングのためにジムを開けてくださる方を探しています。
1時間のレッスンを担当するだけでも、レッスンはなしで2~3時間ジムを開ける、整体・ボディケアのサービスのためだけにジムを開ける等、相談に応じて勤務形態を検討したいと思います。
条件は、元BMC会員であること、現BMC会員であること、です。
ご興味のある方は、ホームページのお問い合わせフォームからメールにてご連絡いただくか、LINE公式アカウントにメッセージにてご連絡ください。
コロナ禍の今、ビジネスの手を広げることを見合わせていましたが、いつまでもそうは言っていられませんし、
ジムを毎日朝から晩までフル活用するよう欲求が高まってきました。
どうぞよろしくお願い致します。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCへのメール問い合わせはこちら
DD414601-C6C9-4D6A-9BB4-A50BEA1861B0
LINE公式アカウントはこちらからもご登録いただけます

2022-04-13 1:00 PM

category|お知らせ

2022年GW休館日のご案内

ボクシング&スポーツジムBMC会員様各位
 
誠に勝手ながら、4月29日(金)~5月6日(金)まではGW休館日となります。

 
お間違いのないようにお願い致します。

 
※この期間の整体、パーソナルトレーニング等の個別指導は応相談によりお受付致します。
(4月29日までにご予約ください)

 

※休館期間中もイベントレッスンやジム解放デーを行う場合がございます。その際にはブログ、LINE公式アカウントのタイムラインにて告知致します。

 

休館日内に頂戴した体験のご予約、お問い合わせの返信は、頂戴した順に5月7日(土)よりご返信致します。
予めご了承ください。

 

吉沢陸

2022-04-13 9:38 AM

category|日記

ふと思うこと

つくづく思います。
「アホはあかん」
と。
先日、ある会員さんからホームページのお問い合わせフォームから、メール連絡がありました。
書いていたことは、
「電話によるジムの退会手続き」
と一行だけです。
一瞬、書いている途中に間違えて送信してしまったのかな?と思いましたが、挨拶も書かれていないこの書き方でメールを打っている途中に送ってしまったとは思えませんし、もし誤送信であれば、改めて送り直すはずです。
(ちなみに入会手続きの際に必ず退会手続きは必ず来店して退会届をご提出いただく必要があることもお伝えしています)
これを送ってこられたのは、れっきとした社会人です。
社会人1年目、2年目の人ではありません。
元公務員のある程度の年齢になっている社会人です。
うちのジュニアメンバーにこんな大人になってもらいたくありません。
いくら学力があっても、いくら立派な仕事に就いたとしても、思考力がない、ビジネスマナー・礼儀を知らないというのはいかがなものかと思います。
お客様をアホ呼ばわりすることにご批判があるかと思いますが、私どものジムは大人会員様でもマナーのない方には、教育・指導させていただくジムです。
また、このようなことを書くのは、この感覚が「何が悪いの?」という方にはご入会いただきたくないので書いています。
吉沢陸