尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-12-26 2:58 PM

category|お知らせ

再告知:明日ラジオ番組エフエムあまがさき「モーニングアベニュー」に出演します

再度告知にて失礼いたします。
12月27日(月)にエフエムあまがさきの朝のラジオ番組
『モーニングアベニュー』
に出演させていただきます。
今回で6回目の出演となります。
いつもお世話になっている
“トーキングスタジアム”
というコーナーに朝の10時20分頃から、10分~20分程出演させていただく予定です。
このラジオ番組今年最後の放送のゲストとしてお招きいただきました。
お時間のある方は是非お聞きください。
エフエムあまがさきはインターネットから聞くことも可能です。
その方法はこちらです。
http://www.fmaiai.com/Simul/Simul%20Radio.html
※過去の出演の様子はブログ、YOUTUBE内にて「エフエム尼崎 モーニングアベニュー 吉沢陸」と検索していただければご覧いただけます。
吉沢陸

2021-12-26 2:35 PM

category|ボクシング

今年のボクシングレッスンは終わりましたが

動画は先週の木曜日のBMCのボクシングのレッスンです。
2021年のボクシングのレッスンはこの日が最後でしたが、キックボクシングはまだあと2回残っています。
師走の忙しい時期ですが、練習納めにたくさんの方にお越しいただけることを楽しみにしています。
BMC会員の皆様、今年も最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら

2021-12-26 2:24 PM

category|プロレス

プロレスは見るものでもあり、するものでもあり

動画は先週の火曜日のBMCのプロレス教室のレッスンです。
プロレスは対人で行うものですが、相手に怪我をさせる可能性が多い技が非常に多いです。
中でもドロップ技は、相手だけでなく自分も怪我をする可能性が高いので先ずは動画のようにミットを人に見立てて練習します。
この日は、メンバーの特徴を活かしたドロップ技の研究練習が上手く出来たと感じました。
もっとメンバーを増やして、夢である毎月道場マッチ開催が出来るようになりたいです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら