尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-12-05 11:54 AM

category|キックボクシング

ジュニアキックボクシング仲間をもっと増やしたいです

動画は先週の木曜日のBMCのジュニアキックボクシングのレッスンです。
11月、12月は、上級生の大人クラスへの移籍、引っ越し等で退会する生徒が多く、
来年1月からのジュニアキックボクシングはメンバーの数がぐっと減ります。
少人数の方が1人1人に細かく指導することが出来るという良い点もありますが、
レッスン参加者人数が少ないとクラス自体のエネルギーレベルも低くなることがあるので少々心配しています。
BMCはおとなしいメンバーが多いですが、誰かがきっとリーダーシップを発揮してくれると期待しています。
それが、新たに入会する新メンバーになるのか、既存のメンバーから現れるのか分かりませんが、
今月で卒業していくメンバーには最後までしっかり練習していただきたいですし、残るメンバーにはより高みを目指してもらいたいです。
吉沢陸

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら

2021-12-05 11:50 AM

category|日記

ふと思うこと

よく、いろんなことを我慢している人を見かけます。
でも、我慢の先に幸せはないと思いますよ、きっと。
我慢の先には不幸か破滅しかありません。
ひょっとすると我慢しているのは人のせいにするための言い訳なのかもしれません。
吉沢陸