尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-12-23 10:11 AM

category|子ども体操教室

かなりいい感じです

動画は先日のBMCの子ども体操教室のレッスンです。
現在6名のメンバーが在籍してくれていますが、皆、本当に素晴らしく運動神経が良くなってくれています。
大人のクラスを含めた今のBMCのクラスの中で、最も向上心に溢れ、雰囲気も良いのが子ども体操教室です。
体操教室の歴史の中でも過去最高に良い状態だと言えます。
この雰囲気は私の力ではなく、紛れもなくメンバーのやる気と向上心、そして刺激し合う化学反応で作られたものです。
この状態のまま、メンバーの皆には益々上達してもらいたいです。
そして、この雰囲気で学ぶなら今しかありません。
子ども体操教室はあと2名で募集を休止します。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら

2021-12-23 10:03 AM

category|日記

ふと思うこと

良い仕事とは何か?と考えさせられます。

人の役に立つ仕事、人の不便を便利に変えることが出来る仕事、たくさんの人を笑顔にすることができる仕事、たくさんの人に喜ばれる仕事…etc

でもやっぱり、自分に合う仕事が良い仕事と言えるのではないでしょうか。

そして、それが自分の好きなことや得意なことであれば最高ですよね。

その仕事をする意義や意味、目的に共感共鳴することができる。

その仕事に将来性があるなら言うことありませんね。

お金のためや惰性で仕事をして、今している仕事について意味や意義を見失うこと程怖いことはありません。

私にもサラリーマン時代がありました。

今の仕事に将来性があるかどうかは分かりませんが、独立して本当に良かったと思います。

仕事が何でもいいなんて寂しすぎます。
吉沢陸

2021-12-23 9:23 AM

category|プロレス

入会して2ヶ月の会員さんの動き

動画は火曜日のBMCのプロレス教室の動画です。
技をかけている方は、入会してまだ2ヶ月の会員さんです。
僅か2ヶ月でここまで動くことが出来ることは非常に素晴らしいです。
ご自分のキャラと出来る動きをよく理解して、よく研究されていると思います。
何年続けても自分のプロレスのスタイルを確立することが難しい方もいる中、本当に素晴らしいです。
今後の彼にも期待したいです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)


ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら