尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-07-27 12:07 PM

category|お知らせ,スポーツ整体,骨盤矯正

8月イベントレッスン詳細 「背骨・骨盤矯正」

8月には、様々なイベントレッスン等がございます。

順にそのイベント内容の詳細をご案内致します。

 
本日は、8月15日(日)の14時~16時に開催する「背骨・骨盤矯正」についてご説明致します。

 

BMCは、ボディメイクコーディネイトそしてボディメイク&ケアの略称です。
運動の必要性と体をケアすることの大切さをお伝えすることがコンセプトのジムです。
レッスンだけにご参加いただいているだけの皆様はご存知ない方も多いことと思いますが、私どもは運動指導と体のケア(不調改善のための施術、体の歪みの改善、体の痛みの軽減、スポーツパフォーマンスの向上)のプロフェッショナルです。
私自身は一ヵ月に50名程の整体の施術をしています。
中には、岡山、広島、福井、京都、大阪と遠方からも毎月来られるお客様もいらっしゃいます。
様々なジャンルのアスリート、プロスポーツ選手もBMCのスポーツ整体の施術に来られます。

 

この日は、BMC会員様はもちろん会員様のご家族やお知り合い、会員でない方のご参加も大歓迎です。お子様もOKです。

 
お1人10分~15分程で体の歪みをチェックして後に骨格矯正の施術を行います。

 
開催時間である、14時~16時にBMCにご来店いただければ、お越しいただいた方から順に施術させていただきます。(16時までにジムにお入りいただいた方まで施術致します。10分~15分というと短く感じる方もいらっしゃることと思いますが、一度施術を受けたことのある方はお分かりいただけます)

 

料金はお1人様1,000円となります。

 
接骨院が外科に行っても体の不調や痛みが取れなかった、運動やスポーツをしていて、どうしても苦手な動きがあるという方にお勧めです。
体が歪んでいるために筋肉に命令が行きずらく、練習してもなかなか上達しないという場合もあります。
また、練習すると直ぐに怪我をするという方も体に歪みがあったり、筋肉のバランスが悪い可能性があります。
通常、BMCのスポーツ整体は30分3,300円です。
この料金でさせていただくのは夏休みの特別サービスです。
今後はこの料金では行うことは何年も先まで恐らくないと思います。
この機会をどうぞお見逃しなく。
吉沢陸

2021-07-27 11:31 AM

category|お知らせ

今朝のホームページとブログ

本日、8時5分頃にサーバー異常のためにBMCのホームページ及びブログを見ることが出来なくなっていました。
現在、復旧しておりホームページ、ブログどちらもご覧にただくことが可能です。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
吉沢陸