尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-07-17 5:40 PM

category|日記

第2回BMCツイキャスライブをお聞きいただきありがとうございました

本日のBMCの第2回目のツイキャスライブをお聞きいただいた皆様ありがとうございました。
今回は、16名の方にお聞きいただきました。
本日は、痩せる仕組みということで基礎代謝、無酸素運動、有酸素運動、ダイエットについてお話させていただきました。
ライブ中にコメントを下さる方は非常に少ないですが、皆さんのご質問や次はこんな話が聞きたいといったご要望もお受けしたいと思いますので、是非皆さんコメントをお書きいただけますよう、よろしくお願い致します。
皆様、ありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願い致します。
吉沢陸

2021-07-17 8:40 AM

category|お知らせ

本日16時よりBMCツイキャスライブです

本日、7月17日(土)16時~16時30分に第2回目のBMCツイキャスライブを配信致します。
ラジオ配信となり声のみとなります。
内容は、
 

『人が痩せる仕組み』

 

です。
特に「運動しているけど痩せない」「いろんなダイエット法を試したけど痩せない」という方のためにその理由をお伝えしたいと思います。
運動はすればするほど痩せると思われている方が多いですが、正しい知識を知らなければその努力は水の泡になってしまう可能性もあります。
逆に正しい知識を知れば、僅かな時間の運動でも効率良く痩せることが可能です。
今回は何人の方にお聞きいただけるか楽しみです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
吉沢陸

 

ツイキャスは、スマホにツイキャスビューワーというアプリをダウンロードしても見ることが出来ます。
また、アプリをダウンロードしなくても、スマホ、パソコンどちらからでも見ていただくことが出来ます。
ツイキャスサイト内で「BMC」「吉沢陸」と検索していただいても見ることが出来ますし、下記をクリックしていただいても見ることが可能です。
配信中にコメントを投稿しなければどなたが見ているかもこちらには分かりません。
※荒らしや変なコメントを書く人が現れると配信は直ぐに終わらせますので予めご了承ください。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

BMCのツイキャスライブはこちらをクリックしてください