尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-07-26 3:41 PM

category|ボクシング

先週のボクシング

動画は先週のBMCのボクシングのレッスンです。
素晴らしい動きですね。
そして何よりも楽しんで練習をされていることが素晴らしいです。
適当にパンチを打ってもパンッ!というミット音が楽しいと感じる人もいますし、技術が上がるから楽しいという人もいます。
楽しさは人に作ってもらうものではなく、自分自身で作り出す、見つけ出すものですね。
ボクシングはパンチだけというシンプルさゆえに一つ一つの技術の奥深さを楽しむことをお勧めします。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら

2021-07-26 3:33 PM

category|お知らせ

再告知:7月29日(木)は休館です

BMC会員様各位

 

再度ご案内申し上げます。誠に勝手ながら、2021年7月は、カレンダーとは異なる休館日となります。

 
・7月22日(木・祝)は通常営業

 
・7月29日(木)は休館日

 
となります。

 

29日の休館日に関しては、木曜1レッスン会員の皆様は、他の曜日のレッスンに振替受講可能です。

 
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
ボクシング&スポーツジムBMC
   代表 吉沢陸

2021-07-26 8:23 AM

category|日記

改めてスポーツの素晴らしさを

こちらのブログで何度もご紹介している私の好きな動画です。
身近時間でスポーツの素晴らしさを伝えてくれています。
東京オリンピックが始まった今、改めてBMC会員の皆様にもスポーツの素晴らしさと人の持つ可能性を再確認していただきたく動画を投稿致します。
吉沢陸