尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-11-07 8:54 AM

category|ボクシング

ボクシングマススパーリング

動画は、今週の木曜日のBMCのボクシングのレッスン終了後のマススパーリングです。
BMCのレッスンでは、マススパーリングは行いません。
希望者には、レッスン時間外で実戦練習をご指導致します。
レッスン中にミット打ちが上手くできても、実際に動く相手、攻撃してくる相手にパンチを当てることは、至難の業です。
通常レッスンに参加しているだけでは、強くなることはありません。
強くなりたい方は、マススパーリングや実戦練習を行ってください。
「趣味はボクシングです」
「趣味は格闘技です」
と言えるのはちょっとカッコいいと思います。
何よりも、夢中になれる趣味があるって本当に幸せだと思います。
もっとボクシングを始める人、もっと強さを求める人が増えますように。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら

2020-11-07 8:13 AM

category|お知らせ,ヨガ

本日14時からヨガレッスン

本日の14時から、イベントレッスンとして
“カラダの固い人のためのヨガ”
を行います。
一度ヨガを経験してみたかったという方は是非ご参加ください。
運動強度の低い、緩やかなヨガクラスです。
ご自宅でも出来る、体を簡単に柔らかくする方法もお教えします。
本日のお申し込みは、定員に達していませんので、本日の午前中であれば、お申込み可能です。
参加費:1,000円
講 師:吉沢陸
持ち物:運動できる服装
定 員:5名
参加をご希望の方は、メールにてご連絡いただくか、フロントにて直接お申込みください。
※BMCのイベントレッスンは、BMC会員でない方もご参加いただけます。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのヨガ講座のお申し込みはこちら

CIMG0179