尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-08-22 3:51 PM

category|キックボクシング

本日のBMCのキックボクシング

土曜日のキックボクシングに参加されている会員の皆さんのほとんどが、
残って練習されます。
そして、ほとんどの方が、マススパーリング等の実戦練習をして帰られます。
「格闘技ジムはこうでないと」
と心の中で思っています。
格闘技が幅広く、様々な人に始めていただけることは、嬉しいことです。
でも、やっぱり、会員の皆様から、
『強くなりたい』
という気持ちが伝わってくるのが一番嬉しいですね。
今日も居残り練習は、盛り上がっていましたよ。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら

2020-08-22 3:45 PM

category|お知らせ

夢を叶えるメールマガジン 82号「解ってもらいたいと思わない」

私は18歳の頃から、
『夢を叶える方法』
を常に考えています。
今現在も叶えたい、たくさんの夢があります。
スポーツ研究家、スポーツ施設専門アドバイザーとしての活動のとして夢実現セミナーやメールマガジンを発行しています。
本日、そのメールマガジン「夢を叶えるメールマガジン」の82号を発行しました。
偉そうなことを書いていますが、
メールマガジンに書いていることは自分へのエールでもあります。
叶えたい夢のある方は、是非登録してご覧ください。
バックナンバーもお読みいただけると嬉しいです。
100号以降は有料となります。
是非、今のうちにお読みください。
BMCは皆様の夢を叶えるお手伝いが出来るジムを目指しています。

吉沢陸
登録はこちら

メルマガ詳細

2020-08-22 8:43 AM

category|日記

ふと思うこと

やり遂げようとしない時によく使われる言い訳が、
「時間が足りない」
「時間がない」
という言葉です。
人には平等に1日24時間与えられています。
何かを成就させたり、多くの成功を収めた人にだけ、
たくさんの時間が与えられた訳ではありません。
できないとき、やらないときの言い訳に、
「時間が足りない」
「時間がない」
とは、絶対に言ってはいけません。
もちろん、子育て、介護、ブラック企業にお勤めの方はこの限りではありません。
言い訳をしても、現状はもちろん未来も変わりません。
時間をどうやって作るかを真剣に考え、行動に移さないと。
吉沢陸