尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-02-22 4:49 PM

category|お知らせ

メールでお問い合わせのお客様へ

BMCにメールでお問い合わせのお客様へ
携帯メール等で
「ドメイン指定着信拒否」
「アドレス指定着信拒否」
等をご利用のお客様は、ホームページの体験申込みページ、メール問い合わせページの
「送信ボタン」
をクリックする前に、
「info@bmc2007.com」
からのメール受信を許可する様に設定変更をお願いします。
私どもは、頂戴したメールは、必ず48時間以内にメール返信致します。
(祝日による連休、年末年始、夏季等の特別休館期間を除く)
※BMC会員様で万が一、メール返信のない場合は、お電話にてお問い合わせください。
電話でのお問い合わせの際は、必ず留守番電にメッセージを残してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
お名前、携帯番号をメッセージに入れていただければ折り返しご連絡致します。
電話番号は会員証のみに記載しています。
※電話は会員様専用ダイヤルになりますので、ホームページに記載はございません。
どうぞよろしくお願い致します。
吉沢陸

2020-02-22 4:35 PM

category|日記

ふと思うこと

少しでいいから毎日続けること。
その少しが、もの凄い力になります。
少しのことすら毎日出来ないなら、夢なんてみちゃいけません。
吉沢陸

2020-02-22 4:24 PM

category|お知らせ

夢を叶えるメールマガジン 53号「時間を無駄にしない」

私は18歳の頃から、
『夢を叶える』
方法を常に考えています。
そして、今、スポーツ研究家、スポーツ施設専門アドバイザーとしての活動の一つとしてメールマガジンを発行しています。

本日、そのメールマガジンの一つである「夢を叶えるメールマガジン」の53号を発行しました。

叶えたい夢のある方は、是非登録してご覧ください。

メールマガジン読者数200名を目標としています。

BMCは皆様の夢を叶えるお手伝いが出来るジムを目指しています。

吉沢陸
登録はこちら