尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-02-29 8:32 AM

category|ボクシング

いろんなボクシングの形がありますが…

ボクシングは競技スポーツとしては、世界共通のルールですが、
運動としてのボクシングには、様々な形があります。
BMCにも、通常のボシングとボクシングエクササイズがあります。
暗闇でサンドバッグを打つだけのジム、VRのゴーグルと着用してのゲームのようなボクシングエクササイズ、
ノンコンタクト(全く当てない)の試合…etc
どれもメリット、デメリットがありますが、私たちBMCは
「せっかくするならカッコいい動きが出来るようになっていただきたい」
と考えていますので、技術をお伝えすることに拘りたいと思っています。
ボクシングエクササイズも、単に脂肪燃焼出来るだけでなく、実際のボクシングに必要なテクニックが身につく内容になっています。
BMCのボクシングエクササイズに半年も参加すれば、通常のボクシングにも問題なく参加できる、という状態になっていただきたいと考え、レッスンを構成しています。
ボクシングのレッスンはもちろん、どんなレベルのプロが来ても問題ありません。
始めたばかりの方のにも、本格的なボクシング技術が学べることがBMCの魅力です。
これからご入会をご検討の方には、是非、他のジムとの指導力と技術力を比べていただき入会をご検討いただきたいです。
そして、BMC会員の皆様には、ボクシングのレッスンにもご参加いただきたいです。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら