尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-02-10 12:44 PM

category|パーソナルトレーニング

格闘技パーソナルトレーニングとして

BMCのパーソナルトレーニングは、90分11,000円となります。
90分の間、BMCで提供しているプログラムを全ての中から内容をカスタマイズしていただく形となります。
現在パーソナルトレーニングをご利用のお客様のほとんどが、
・格闘技のみのパーソナルトレーニング
・整体30分+60分の格闘技パーソナルトレーニング
・整体30分+格闘技30分+筋トレ30分パーソナルトレーニング
のいずれかでご利用いただいています。
通常レッスンに参加することが出来ないのでパーソナルトレーニングに通って下さっている方もいらっしゃいますが、
「マンツーマンで細かく指導してもらいたい」
「初心者なので通常レッスンに参加するのは、迷惑を掛けそう」
「運動しているところを人に見られたくない」
という方もいらっしゃいます。
中には、通常レッスンにもご参加いただき、もっと上達したいからパーソナルトレーニングも受けるという方もいらっしゃいます。
パーソナルトレーニングにご興味のある方は、気軽にご質問ください。
吉沢陸

B43C8768-D545-429C-985A-B82BAE3B0919
ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトレーニングの予約はこちら

2020-02-10 8:53 AM

category|キックボクシング

2月のキックボクシングのテーマは膝蹴りです

2月のキックボクシングのテーマは膝蹴りです。
接近戦には必要な技術で非常に有効な攻撃です。
動画は、今月のキックボクシングのレッスンでは毎回行う、膝蹴りのミット蹴りの基本練習になります。
まだ今月レッスンに参加していないという方は、こちらの動画を見て予習しておいてくださいね。
吉沢陸



ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら

2020-02-10 8:47 AM

category|日記

ふと思うこと

大事なことほど、他人に相談してはいけないと思います。
「自分で選ぶこと」
から逃げてはいけない。
「自分で決めたこと」
だから、努力を続けることが出来る。
人に作られた目標で努力出来る人はほんの一握り。
どんな生き方になっても、
「親や他人ではなく、自分が人生を選んでいる」
と思っていないと人生がつまらないものになります。
吉沢陸