尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-10-11 11:19 AM

category|音楽

ウクレレ コード練習にも力を入れています

動画は先日の私のウクレレ練習です。
今までウクレレは専らソロ(メロディ)の練習ばかりでしたが、やはりウクレレはこのようなコードで弾くというイメージをお持ちの方の方が多いと思いますので、
最近はコードの練習にも力を入れています。
ウクレレ指導のお仕事ももっと増やすことが出来るよう私自身のレベルアップを急ぎます。
しかし、ウクレレの音は癒されるのでとってもいいですね。
吉沢陸


BMCのギター専門ホームページはこちら
BMCのウクレレ専門ホームページはこちら

2022-10-11 11:15 AM

category|キックボクシング,ボクシング,空手

サンドバッグ練習法 BMC会員の皆様にジムに来られた時にしていただきたい練習

BMC会員の皆様にジムに来られた際に是非、練習していただきたいサンドバッグ練習です。
練習の参考に是非ご覧ください。
今日も鍛えてまいりましょう。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です

2022-10-11 8:22 AM

category|卓球

いろいろやることがあって幸せです

本日も卓球教室にお客様がいらっしゃいます。
卓球教室は基本的にマンツーマン指導になります。
やはり、何事もマンツーマン指導は、上達が早いですね。
お客様の上達ぶりに私自身がお尻を叩かれています。
もっと上手くなりたいです。
いろいろやることがあって幸せです。
やりたいことがない、趣味がない、できそうな運動がないという人は、一度卓球をされることをお勧めします。
吉沢陸

料金 30分 1,500円、60分3,000円(税込・スタッフが練習相手となりご指導致します)
​※卓球台レンタル 30分1,000円(台をお貸しする料金です。お友達とご来店ください)

尼崎卓球教室のホームページはこちら
BMCの卓球教室のお申し込みはこちら