尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-02-24 12:20 PM

category|お知らせ

尼崎ギターサークル発足

以前からやりたいと思っていたギターサークルをいよいよ発足することに致しました。

その名前も、

『尼崎ギターサークル』

です。

ギターサークルといっても、ギターならなんでもOKです。

クラシックギター、アコースティクギター、エレアコ、エレキギター、エレキベース、ウクレレでのご参加も大歓迎です。

初心者から上級者までギターが好きな人ならどなたでも大歓迎です。

また、これからギターを始めたいという方でギターの「選び方を知りたい」「アコースティクギターにするかエレキギターにするか迷っている」という方も試し弾きしていただくことも可能です。(楽器屋さんは従業員の方の好みやお店の推しがあるので、忖度なしのユーザーの意見を聞くことが出来ます)

参加者同士で自分の知ってるギターや音楽の知識を教えあったり、

練習法を教え合ったり、音楽の夢を語り合ったり。

バンドメンバーを探す場としてもご利用ください。

月に一度でも誰かに見られる機会がないと練習を頑張ることが出来ないという方にもお勧めです。

スクールとしてご参加いただいても結構です。
(参加しているメンバーに習うことも可能です)

基本的に好きにお過ごしいただく時間ですが、場合によっては、皆で同じ曲を練習したり、セッションしたりしていきたいと思います。

入会金:0円 

参加費:1回1,000円 ※16歳以上のみご参加いただけます
※コーヒー等のお飲み物をご用意しています。ご自由にお召し上がりください。

開催日:不定期にて開催(主に土曜日曜13時~14時、1回60分)

第1回目の開催は、3月27日(土)13時~14時、BMCにて開催致します。

BMC会員でない方には、初回にお名前、ご住所、電話番号をご記入いただき、身分証明証の提示をお願いしています。(芸名で活動されている方には本名は口外いたしません)

ボクシング&スポーツジムBMCのギターサークルのお申し込みはこちら

メールにて以下の内容をお送りください。

1,ギターサークル参加希望

2,希望日時

3,氏名

4,メールアドレス

5,携帯番号

AF96DAC6-A81C-42BF-BBD1-08AA65A2D3C9

2021-02-24 12:04 PM

category|お知らせ,筋トレ

3月 自重筋トレ勉強会(オンライン)

3月はオンラインでも筋トレ勉強会を開催致します。
私が日頃行っている道具を一切使わないで自宅で出来る筋トレをお教え致します。

開催日時:2021年3月14日(日)14時~14時40分
※30分の筋トレ、10分の質疑応答

開催場所:オンライン(ZOOM)

参加費:500円

定 員:なし

申込み方法:ボクシング&スポーツジムBMCの筋トレ勉強会のお申し込みはこちら

メールにて以下の内容をお送りください。

1,オンライン筋トレ勉強会参加希望

2,氏名

3,メールアドレス

4,携帯番号

5,お支払い方法(ジムにてお支払いもしくはキャッシュレスサービスにお願い致します)

※メールの返信にてZOOMの招待URLをお送りします。

2021-02-24 11:59 AM

category|お知らせ,筋トレ

3月 筋トレ勉強会~肩幅を広くしたい人のための筋トレ~

続いて、筋トレ勉強会の詳細情報をご案内申し上げます。

日 時:2021年3月13日(土)14時〜14時45分or15時
※お申込みが1名の場合は45分で終了いたします。
参加費:1,000円

講 師:吉沢陸(ボクシング&スポーツジムBMC代表)

開催場所:ボクシング&スポーツジムBMC

内 容:今回は、なかなか筋肉を付けることが出来ない肩の筋肉、三角筋のトレーニングをお教え致します。
    肩幅を広くしたいという方に是非ご参加いただきたい内容です。
    ダンベル、バーベルを使った筋トレとなります。

持ち物:運動できる服装

定 員:3名

お支払い方法:現金で直接お支払いいただくか、キャッシュレス決済にてお願い致します。

参加をご希望の方は、メールにてご連絡いただくか、フロントにて直接お申込みください。
※BMCのイベントレッスンは、BMC会員でない方もご参加いただけます。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの筋トレ勉強会のお申し込みはこちら

メールにて以下の内容をお送りください。

1,筋トレ勉強会参加希望

2,希望日時

3,氏名

4,メールアドレス

5,携帯番号

IMG_0877