尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-02-06 7:33 AM

category|お知らせ

見学体験をご希望のお客様へ

3月の体験予約は2月15日以降に可能となり、ホームページの体験予約フォームが更新されます。

当ジムは、毎月、月の半ばに翌月の体験予約が出来るようになっています。

(翌月のスタッフ配置、コロナの影響等により体験をお受けできるかの判断を月半ばまで頂戴しています)

お待たせして申し訳ございませんが、ホームページをご確認の上、ご予約頂戴できますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせメールを頂戴した場合においても、こちらから体験予約が予約が可能になった旨をご連絡するサービスは行っていませんので予めご了承ください。

※ご注意
ホームページの体験申込みページから、体験希望でない日時を選択して、ご質問等をお問い合わせいだくことは他の方が予約出来なくなりますのでご遠慮いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご質問は、体験予約ページからではなく、お問い合わせページよりお願い致します。

※当ジムの体験レッスンは人気のため、毎月直ぐに定員に達します。お申込みはお早めにお願い申し上げます。
また、ご連絡なくキャンセル、ご来店のない場合はその後のご予約をお断りしています。

ボクシング&スポーツジムBMC
     代表吉沢陸