尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-09-14 12:05 PM

category|キックボクシング

タレントさんや女優さんの間でも多くの人がしているキックボクシング

痩せる運動、綺麗な体を作ってくれる運動はたくさんありますが、数年前からタレントさんや女優さんの間でも多くの人がキックボクシングをしている人がいます。
それは、痩せる、ストレス解消といったものだけでないキックボクシングの魅力があるためだと思います。
やったことのある方にはお分かりいただけますが、キックミットやサンンドバッグを打った時の爽快感は何事にも代えがたいものがあります。
私はたくさんの趣味がありますが、武道・格闘技・武術より楽しいと思えるものに出会ったことはありません。
それは、他では満たしてくれることのない感覚を満たしてくれるからです。
これは、人によって異なると思いますので、やったことのない方は是非、一度はやってみていただきたいです。
タレントさんや女優さん、芸能人の中でキックボクシングをされている方は、
RIKACOさん、道端アンジェリカさん、菜々緒さん、ローラさん、冨永愛さん、広瀬すずさん、ホラン千秋さん、小嶋陽菜さんなどがされているようです。
広瀬すずさんやローラさんが実際にキックボクシングをしているところは、ネットで検索すれば見ることが出来ます。
もっとたくさんの女性の皆さんにキックボクシングの楽しさを知っていただきたいです。
吉沢陸

A3DA5B28-CB77-4E74-A618-09F9A8B29665

 

D326AA0B-B1C8-4136-850B-10DD9F10C3B5
ボクシング&スポーツジムBMCのレディースキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら

2021-09-14 11:56 AM

category|今日の健康情報

男性の方は特にご注意ください

既にご存知の方も多いと思いますが、コロナに感染した際に重症化しやすいのは、女性よりも男性の方が多いと言われています。
特に、
・65歳以上
・BMI30以上の肥満 ※BMCの計算はこちら
・2型糖尿病
の方が重症化しやすいと言われています。
コロナの影響で日々の活動量は減っている人が多いです。
また、運動の出来る機会も少なくなっています。
くれぐれも運動不足、肥満にならないようお気を付けください。
吉沢陸