尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-10-26 5:15 PM

category|お知らせ

武庫之荘 講師募集

BMCでは、武庫之荘で教室を開講したいという講師の方を大募集しいています。
私の理想は、朝から夜まで、教室を開講しているジムであることです。
・資格を持っているが活かしていない
・定年退職したので、何か仕事ややりがいを見つけたい
・子育ての合間に自分の特技で収入を得たい
という方は、是非ご連絡ください。
方法は以下の通りです。
1、スタジオレンタル(貸し教室)
60分2,200円にてススタジオをお貸し致します。
宣伝、集客、入会受付、会費管理等の会員管理はご自身で行っていただきます。
※但し次のクラスは開講できません。
ボクシング、キックボクシング、総合格闘技、古武術、護身術、フィリピン武術(カリ・アーニス・シラット・詠春拳)、ボクシングエクササイズ、合気道、空手、太極拳、太極剣、プロレス、子ども体操教室、これらのプログラムにはお貸しできません。
2、BMCのレギュラークラスとして開講
こちらは、曜日や時間、報酬等は応相談になります。
今現在、開講しているクラスの増設や現クラスの初級クラスの開講、
または、今現在行っていないクラスの開講も可能です。
レギュラークラスは集客、会員管理等は全て、BMCが行います。
最近、ご入会いただいた会員の皆様は、ご存知ないことと思いますが、今までに以下のクラスがあったことがあります。
(ボディメイクエクササイズ、柔術、大人空手、ベリーダンンス、大人ストリートダンス、ジュニアストリートダンス、英会話、ギター)
私どもは、格闘技、スポーツだけに拘りがある訳ではありません。
人が成長でき、人生を豊かにすることが出来るクラスであれば、運動、音楽、書道、絵画と開講していきたいと考えています。(椅子、長机ございます)
ご興味のある方は、メールにてご連絡いただくか、私、吉沢にジムにて直接お声がけください。
吉沢陸
ボクシング&スポーツジムBMCのメール連絡はこちら

2020-10-26 8:44 AM

category|プロレス

社会人プロレスラー募集

私どもBMCのプロレス教室は、
『尼崎プロレス AWF』
という社会人プロレス団体の練習の場でもあります。
私どもの目標の一つに、
“毎月BMCで道場マッチを開催すること”
があります。
そのためには、運営スタッフ、選手ともに足りません。
大切な時間を使って試合を見に来て下さるお客様がいらっしゃるのであれば、
最低でも4~5試合する必要はあるかと思います。
5試合であれば、選手は10名、タッグマッチありならもっと必要です。
レフリー、ゴング係、音響係、解説と運営スタッフも入れると、最低でも14~16名人材が必要となります。
現在10名ほどの仲間がいますが、皆、社会人として仕事もしていますので、
毎月道場マッチに参加することは出来ません。
「プロレスに関わりたい」
「今からでもプロレスラーになりたい」
という方は、是非、私どもの仲間になってください。
40代、50代の選手も在籍しています。
何事も、始めるのに遅すぎるということはありません。
先ずは、体験レッスンにご参加ください。
吉沢陸(マスク・ド・ガサキ)

20180822_061138006_iOS

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら

2020-10-26 8:39 AM

category|キックボクシング,空手

先週の土曜日のレッスン終了後のスタジオ

土曜日恒例のジュニアメンバーと大人のマススパーリング(組手)です。
大人はもちろん手加減してくれていますが、
それでも、これだけの攻撃を繰り出すことが出来るジュニアメンバーは素晴らしいです。
私も肘の痛みがかなりマシになってきたので、今まで出来なかった練習を少しずつ再開させています。
もっと上手くなりたいですね。
もっと強くなりたいですね。
吉沢陸



ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら