尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-10-09 8:38 AM

category|日記

ふと思うこと

まぐれ当たりの多い人は、一見、ラッキーのように見えますが、全然ラッキーなんかじゃありません。
そういう人は、努力しないでも成功できるという考えを潜在意識に植え付けてしまうから。
努力しないで勝ってしまう、努力しないでなんとかなってしまう、
適当についた嘘が通ってしまう…etc
これらは、良いようで、長い目で見ると不幸だと思います。
根拠のない自信は必要。
でも、努力なしでも自分は出来る、と勘違いしている人は、見るに堪えないですね。
吉沢陸

2020-10-09 8:27 AM

category|お知らせ

体験のご予約をお断りさせていただく場合がございます

私ども、ボクシング&スポーツジムBMCへのご見学、体験のご予約をご検討の皆様には、
以下内容をご注意いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
万が一、ご予約をキャンセルされる場合は、メールにてご連絡をお願いいたします。
ご連絡なくキャンセルされるお客様は、次回の見学・体験をお断りいたします。
ご連絡を頂戴したとしても、何度もキャンセルの続く方は、その後のご予約をお断りいたします。
これは、私どもが、1日お1人様(1組)のみのご予約のみを受け付けており、
ご予約が入れば、他に希望者がいてもお断りしているためです。
ご予約の入らない日はほとんどございませんので、
希望の日にご予約出来ないお客様の中には、1か月以上先にご予約せざるをえない方もいらっしゃいます。
何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ボクシング&スポーツジムBMC代表
       吉沢陸