尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-06-10 1:08 PM

category|お知らせ

ジュニアクラスの保護者の皆様へ

今週より、下記内容のお手紙をお子様たちにお配りしています。
念のために、こちらのブログにも同じ内容を記載致します。
長文にて恐縮ですが、ご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

平素より、BMCをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が5月25日に解除されましたので、BMCも、6月1日(月)より
営業再開しています。
しかし、第二波の可能性も否定できず、当ジムも今までとは異なった営業形態を取らせていただきます。
会員の皆様の健康と感染予防を第一に考え、会員の皆様にお願いしたいこともございます。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

■BMCが、取り組むこと
・スタッフの出勤前の検温
・換気、消毒の徹底
・スタッフのフェイスガードの着用
・入館時用の消毒アルコールの設置
・練習器具の消毒清掃のための溶剤、ペーパータオルの設置
・レッスン毎の床の消毒清掃
・フロント飛沫感染予防シートの設置
・レッスン時のソーシャルディスタンス確保
・レッスン中の最小限の声出し (返事、挨拶のみ声出し、気合及び筋トレ時のは声を出さない)

■会員の皆様へのお願い
・熱、咳、クシャミのある際、体調の悪い時は来店をご遠慮ください
・ご家族に体調の悪い方がいる場合は来店をご遠慮ください
・味覚・嗅覚異常のある際は来店をご遠慮ください
・ご来店前の検温をお願いします
・なるべく運動できる服装でお越しください
・マスクの着用(強制ではございません)
・入館時の手指のアルコール消毒
・入館時にお名前、入館時間、退館時間、健康チェックの記入(感染者が出た場合、追跡及び注意喚起を行うため)
・レッスン時には、人と人との間を2m間隔を空けてご参加ください
(参加者人数の多いジュニアクラスは、保護者の皆様にお座りいただくスペースがございません、どうしても見学
されたい方は申し訳ございませんがサンドバッグ前でご見学をお願いします)
・クラスによって正面が鏡面にならない場合がございます
・レッスン以外で使用するサンドバッグ、マシン等をお使いいただいた後は、消毒液で道具をお拭きください
 (レッスンで使用するミットはスタッフが消毒します)
・通常、裸足で参加していただくレッスンも当面はシューズを履いて、ご参加いただけます
 (靴を履いていただくことは強要いたしません)
・レッスンは、当面10分早く終了致します(レッスン毎に床及びの消毒清掃に加え、空気中へのアルコール散布のため)
・当面、ボルダリングの利用を禁止いたします
・トイレを使用した際は、ふたを閉めて水を流していただき、便座を消毒液でお拭きください
・女子更衣室は、同時に2人までの入室、誰もいない時にはドアを開けてください

■ジュニア空手組手大会及びジュニア合気道演武について
2020年の大会は全て中止と致します。昇段試験を目標に練習に励んでください。

■警報等の発令について
尼崎市及びお住いの地域に、「大雨警報」「洪水警報」「暴風警報」「特別警報」のいずれかが発令された場合は、
生徒の皆様は、自宅待機してください。
また、地震発生時につきましても、来店前に、テレビ、ラジオ等の情報をもとに、各家庭でご判断ください。

■BMCが臨時休業する場合
ジムの最新の情報は、ホームページより見ることが出来る、ブログが最も早く更新されます。
必ず、ご来店前にご確認ください。

上記内容は、行政指導や状況を見て、今後変更する場合がございます。
何卒、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

                                 ボクシング&スポーツジムBMC
                                        代表 吉沢陸

2020-06-10 10:15 AM

category|お知らせ

入り口にお気を付けください

既にご来店いただいている皆様は、ご存知のことと思いますが、
BMCは換気のために、常時、入り口ドアを開けています。
今週の月曜日より、入り口ドアに網戸を取り付けています。
(案内表示が手書きでしたが、パソコンで作り直しました))
ジム内に入る際には、入り方にお気を付けください。
どうぞよろしくお願い致します。
吉沢陸

B9FCC7AF-FC1E-474A-A9EB-F67B0B12C3BE

2020-06-10 10:00 AM

category|お知らせ

先日2番の男性ロッカーをお使いの方

先日、6月9日(火)に男性ロッカー2番をお使いの方がロッカーキーをお持ち帰りになられています。
ご確認の上、ご返却いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
吉沢陸