尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-02-13 10:16 AM

category|日記

初めての冬越しは成功しそうです

動画はBMCの看板前で飼育しているメダカ達です。
メダカは去年の8月から飼育を始めて、冬越しは初めての経験です。
水の表面が凍ってしまったりと心配が多かった初の冬越しですが、何とか元気に育ってくれています。
メダカの飼育も単なる趣味で終わらせるつもりはありません。
ビジネスに昇華させることが出来るようします。
水温が上がらないことには、メダカは卵を生みませんので、暖かくならなければ繁殖させて増やすことも出来ません。
早く暖かい季節になってもらいたいです。
吉沢陸

2022-02-13 9:39 AM

category|キックボクシング

ジュニアクラス~大人クラスが私の理想であり希望です

動画は先週の火曜日のBMCのキックボクシングのレッスンです。
動画の2人はジュニアクラスからずっと続けてくれていて、今は大人クラスに参加してくれています。
彼女たちのように、ジュニアクラス~大人クラスへと継続してくれて、部活などをして他のスポーツに励んでいても、
格闘技にずっと携わってくれるというのが私の理想であり希望です。
さあ、今ジュニアクラスに在籍しているメンバーの何人が大人クラスにも残ってくれるでしょうね。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら

2022-02-13 9:07 AM

category|プロレス

年齢制限なしプロレス練習生募集

動画は先週の火曜日のBMCのプロレス教室です。
プロレスは見るものでもあり、するものでもあると思っています。
私はする方が好きですが。
プロレスラーになりたいという夢を持っている方はたくさんいると思います。
いくつになってもプロレスラーを目指すことは出来ます。
団体によっては年齢制限のある団体もありますが、私どもBMC(尼崎プロレス)には年齢制限はありません。
動画で投げ技の練習をしている会員さんは50歳を過ぎてからプロレスを始めた方です。
30代、40代、50代になった今でもプロレスラーになるという夢を持ち続けている方は私達と一緒にその夢を叶えましょう。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら