尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-03-22 6:01 PM

category|キックボクシング,ボクシング

本日の練習したくなる動画

この日の私の動きは全然ダメですね。
初動が遅くて動きが固すぎます。
こんな動きでもよろしければ、練習の参考にご覧ください。
吉沢陸





ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら

2021-03-22 8:32 AM

category|日記

ふと思うこと

本人が楽しんでさえいれば、別に上達しなくてもいいんじゃないかな。
とも思いますが、それは早い段階でいずれ飽きが来ると思います。
上達したり、奥深さを感じることが出来なければ、本当の意味で楽しい、面白いとは感じないはずですから。
吉沢陸

2021-03-22 8:27 AM

category|キックボクシング,空手

継続は力なり

動画は先週の火曜日のBMCのキックボクシングのレッスンです。
ミットを蹴っている彼女は小学1年生の時にジュニア空手に入会し、今年で中学3年生になります。
小学3年生で黒帯になり、小学校を卒業してからは大人のキックボクシングクラスに参加してくれています。
身長を見ると、こんなにも月日が経ったのかと少々驚きます。
こんなにも長く続けてくれていることが本当に嬉しいです。
“継続は力なり”
と言いますが、ジュニアメンバーはもちろん大人会員の皆様にも是非長く続けていただきたいです。
吉沢陸




ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら