尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-03-13 8:30 AM

category|キックボクシング,ボクシング

ボクシングマススパーリング

こちらの動画は、先週の木曜日の全てのレッスン終了後の会員さんん同士のマススパーリングです。
※大人クラスの中ではマススパーリング等は行いません。希望者のみ行っていただけます。
BMCは誰もが気軽に格闘技を始めて欲しいとい格闘技の敷居を低くしたいという考えもありますが、
どうせするなら本物の技術を身に付けていただきたいという想いもあります。
ダイエットや運動不足解消が目的なのであればマススパーリングなどする必要はありませんが、
少しでも強くなりたいという気持ちがあるのであればマススパーリングしないとダメですね。
バッティングセンターに行っているだけで野球をしているとは言えませんよね。
マススパーリングをせずして、ボクシング、キックボクシングをしているとはなかなか声を大にしては言いにくいと思います。
もっとマススパーリングを始める人が増えますように。
吉沢陸





ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら

2021-03-13 8:17 AM

category|キックボクシング

3月のボクシングレッスンのテーマは防御です

動画は先週の木曜日のBMCのボクシングのレッスンです。
3月のボクシングレッスンのテーマは防御です。
パーリング、ブロック、スリッピング、ウィービング、スゥエイといった攻撃をかわすテクニックを学んでいただきたいと思っています。
今月も気が付けばもう13日ですね。
3月もしっかり成長していきたいですね。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら