尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-03-10 1:04 PM

category|日記

今朝はセキュリティサービスのお仕事でした

私は様々なお仕事をさせていただいています。
今朝はセキュリティサービスのお仕事として防犯カメラの設置をしていました。
様々なお仕事と言っても私の中では、全てBMCのサービスだと思っており、全て同じ感覚です。
コンビニでもいろんなサービスがあるのと同じような感覚です。
これからは益々、”副業=複業”が当たり前の時代になっていくことと思います。
今朝お仕事をさせていただいて、セキュリティサービスのお仕事は人のお役に立てている実感があり、
困っている人を助けることも出来るので、自己満足ではありますが、改めてこのセキュリティサービスのお仕事の活動の場を広げていきたいと思いました。
ご興味のある方は、ホームページ、ブログもありますので、一度覗いてみてください。
吉沢陸

尼崎セキュリティサービスのブログはこちら
尼崎セキュリティサービスのホームページはこちら

2021-03-10 12:49 PM

category|キックボクシング

先日のBMCのキックボクシング

今月のBMCのキックボクシングのレッスンのテーマは、
“蹴りの防御”
です。
先日のレッスンも盛り上がりました。
「キックボクシングをやりたい」
という人はもっとたくさんいるのでしょうね。
人生は一度きりです。
「やろうと思ってた」
と言ってやらないのは本当にもったいないですね。
もっとたくさんの人にキックボクシングを始めていただきたいです。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら