尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-03-03 2:14 PM

category|お知らせ

再告知 3月のヨガレッスン(1回目)

3月はイベントレッスン、サークル活動を再開致します。
再度、ヨガレッスンをご案内申し上げます。
ヨガ経験のない方、体の固い方のための超初心者向けヨガレッスンです。
一度ヨガを経験してみたかったという方は是非ご参加ください。
運動強度の低い、緩やかなヨガクラスです。

日 時:2021年3月6日(土)14時〜14時45分

参加費:1,000円

講 師:吉沢陸(ボクシング&スポーツジムBMC代表)

開催場所:ボクシング&スポーツジムBMC

内 容:今回は、前屈が柔らかくなるよう、ふくらはぎ、ハムストリングス(太ももの裏)の柔軟性をアップさせる内容を主に行います。

持ち物:運動できる服装

定 員:4名

お支払い方法:現金で直接お支払いいただくか、キャッシュレス決済にてお願い致します。

参加をご希望の方は、メールにてご連絡いただくか、フロントにて直接お申込みください。
※BMCのイベントレッスンは、BMC会員でない方もご参加いただけます。
※お申し込みのない方の参加は出来ませんので予めご了承ください。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのヨガ講座のお申し込みはこちら

メールにて以下の内容をお送りください。

1,ヨガ参加希望

2,希望日時

3,氏名

4,メールアドレス

5,携帯番号

2021-03-03 9:53 AM

category|日記

ふと思うこと

強さにはいろんな種類がありますが、
誰も自分のことを信じてくれていない時に自分を信じることが出来ることも強さだと思います。
人から、あなたは大丈夫、あなたを信じてる、と言われることはありがたいことですが、
人からそう言ってももらえたとしても、自分自身でそう思っていなければ、勝つことができませんから。
吉沢陸

2021-03-03 9:44 AM

category|キックボクシング,ボクシング

本日の練習したくなる動画

先日の私のサンドバッグ打ちです。
練習の参考にご覧いただき、もっと練習したいというお気持ちになっていただけると幸いです。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら