尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-01-27 9:06 AM

category|キックボクシング,ボクシング

先週の土曜日のマススパーリング

動画は、先週の土曜日のマススパーリングです。
(マススパーリングは軽いスパーリング)
土曜日の朝のキックボクシングのレッスン終了後は、30分フリートレーニングしていただける時間があります。
通常レッスンでは、マススパーリングは行いませんので、
実戦的なマススパーリングをしたいという方は、レッスン後にお申し出ください。
特に土曜日は、レッスン後に続けて他のレッスンが、ありませんので細かい指導をさせていただきます。
どうせ格闘技するなら、ミット打ちやサンンドバッグ打ちだけではなく、マススパーリングしていただきたいです。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら

2020-01-27 8:42 AM

category|日記

ふと思うこと

全ての人ではありませんが、欧米人は働いてお金を貯め 、長期間旅先などで一か所でのんびりと過ごす、
という休暇の取り方をします。
相反して、多くの日本人は、お盆やGW、年末年始などに、満員の新幹線に乗り、渋滞する高速道路を移動し、
僅か数日間の休暇を取る。
日本人は働きすぎ、とよく言われますが、休暇の過ごし方一つをとっても、
変化していくことと思いますし、変化すべきだと思います。
日本人はもっとゆっくりとでき、もっと豊かになれるはずです。
本当の意味での豊かさとは何か?をよく考えさせられます。
BMCも働いてくれる人に、本当の意味での豊かさを感じてもらえるように、整備していきたいと思います。
吉沢陸