尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-01-14 6:07 PM

category|お知らせ

スクール集客メールマガジン 第39弾「効果のないチラシを使い続けていないか?」

私、吉沢陸は、スクール集客アドバイザーのお仕事もさせていただいています。
本日はその活動の一つであるメールマガジン第39弾を発行しました。
スクールビジネスでなくても、ご商売をされているお知り合いのいらっしゃる方は、是非、私のメールマガジンをご紹介ください。
微力ではありますが、ビジネスのお役に立てるかと存じます。
ご興味のある方は、一度、覗いてみてください。
今回が2020年最初のメールマガジンになります。
吉沢陸

メールマガジンの登録はこちら

2020-01-14 5:37 PM

category|エクササイズ,ボクシング

実はボクシングは足が痩せます

ボクシングはと言えば、誰もが先ずパンチを打つシーンを思い出すことと思います。
実際にやっても、
「腕が一番しんどいのでは?」
と思ってらっしゃる方がほとんどだと思いますが、
“ボクシングをやって一番痩せるのは脚”
です。
その次に効くのがヒップです。
パンチというのは、脚で打つものです。
脚で地面を蹴って、足~腰を回すことで上半身が回って、腕が伸びる、
という体の使い方になります。
ですから、
「脚を細くしたい」
「お尻を小さくしたい」
「下半身痩せが目標」
という方には、ボクシングをお勧めします。
ボクシングの敷居がちょっと高いと感じる方は、ボクシングエクササイズをお勧めします。
吉沢陸
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングエクササイズの体験予約はこちら

2020-01-14 4:27 PM

category|プロレス

フルネルソンをかけられた後、かけた後の流れ

前回のBMCのプロレス教室では、いつものウォーミングアップの後には、
後ろから、フルネルソンを取られてしまった時の返し方と自分がフルネルソンをかけた後の対処法を練習しました。
本日もBMCでは、22時からプロレス教室です。
たくさんのご参加お待ちしています。
私たちは常に新たな仲間を募集しています。
「見ているだけじゃなくて、やってみたい」
という方は、一度体験レッスンにお越しください。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら