尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-01-05 9:32 PM

category|お知らせ

武庫之荘 アルバイト募集 子ども体操教室指導員

BMCの子ども体操教室のアシスタントスタッフを募集致します。
先ずは、アシスタントとしてレッスンに入っていただき研修を行います。
私どもの指導コンセプトを理解いただき、ある程度の指導が出来るようになった際に完全にレッスンを任せたいと考えています。
希望者には、クラスを増設し、他の曜日にもレッスン開講していただくことも可能です。
募集詳細情報は以下の通りです。

体操経験不要、運動指導経験不要。年齢、性別不問。
※未経験者大歓迎ですが、運動指導歴があり既に定年退職している方は特に優遇致します。

募集時間

・水曜日16時〜17時

時給1000円

ご興味のある方は、メールにてご連絡下さい。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCへのメール問い合わせはこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室のページはこちら

AF8FAA71-81C3-4618-9749-4594593357BA

2020-01-05 2:48 PM

category|今日の健康情報

お正月太り解消

人は何事も慣れる生き物です。
慣れは、良い慣れと、悪い慣れがあります。
太った自分の体形に慣れてしまうほど恐ろしいことはありません。
大きくなった体形が当たり前になってしまうと、体重を戻すためのダイエットも億劫になり、
次第に痩せようと思っていたことも忘れてしまいます。
年始は、太った、体が重くなったと感じているうちに即行動することをお勧めします。
とにかくに、今すぐに体重計に乗って何kg増えたか確認してください。
そして、増えた体重は、1月中落とすと決めてください。
BMCのレッスンで最も消費カロリーが高いのは、ボクシングエクササイズです。
フル会員の方は、是非、ボクシングエクササイズのレッスンにご参加ください。
1レッスン会員の皆様も、今月だけ差額をお支払いいただければ、フル会員として他のレッスンにご参加いただくことも可能です。
ボクシングエクササイズは、音楽に合わせて運動を続けるので、脈拍を落とすことなく効率良く脂肪を燃やすことが出来ます。
体脂肪を燃焼させるためには、運動中の脈拍が非常に重要です。
少し動いて、直ぐに休むという運動法は、脂肪燃焼には向いていません。
今月フル会員に変更するのが難しいという方は、毎日20分で良いのでウォーキングを続けてください。
私は、今からエアロバイクを30分漕ぎたいと思います。
吉沢陸

2020-01-05 1:56 PM

category|お知らせ

尼崎 小顔矯正勉強会

BMCは、格闘技とスポーツ、ボディケアを学び、ボディケアの施術を受けるジムです。
BMC会員の皆様にその技術を知っていただきたいと思い、毎月ボディケアの勉強会を開催しています。
今月は、日頃は施術として行っている、小顔矯正の技術をお教えする勉強会を企画致しました。
自分で出来る子が矯正法を学びたい方は、ご参加ください。
吉沢陸

B186B08A-DF53-4F0B-B800-B2CDAF6077CF
ボクシング&スポーツジムBMCの小顔矯正勉強会の予約はこちら
吉沢式整体法のホームページはこちら