尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-05-23 8:15 AM

category|ボクシング

BMCは、格闘技未経験者が本格的に技術を学べるジムです

動画は先週の木曜日のBMCのボクシングのレッスンです。
BMCの売りは様々な武道・格闘技・武術が一か所で学べるところだと思っていますが、
私のようにいろいろしたいと考える人はあまりいません。
では、BMCの売りと言いますか強みは何だ?
と考えた時に、ブログタイトルに書いた、
『格闘技未経験者が本格的に技術を学べるジム』
という言葉を思い浮かべました。
フィットネス感覚で格闘技をしている人でも、必ず心のどこかで、
「なれるなら強くなりたい」
と考えていると思います。
本当に運動するだけで良いのであれば、BMCではなく、普通のフィットネスクラブに通うはずですから。
私どもは、
「どうせするなら強くなりたい」
と考える方にご入会いただきたいです。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です