尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-12-31 11:19 AM

category|空手

もっと生徒たちに伝えたいことがあります

BMCのInstagramのアカウントしてくださる人のほとんどが海外の方です。
日本人と海外の方とでは、Instagramの使い方が異なるのでしょうね。
私たちは、日常に何を食べた、どこに行ったということは一切投稿しません。
先日、こちらの動画をドイツ人の空手道場をされている方がフォローしてくださった後にコメントをくださいました。
私が凄いのではなく、動画の彼が素晴らしい動きだからなのですが、嬉しいですね。
もっともっと生徒たちに伝えたい技術がたくさんあります。
しっかりとついてきてもらいたいです。
吉沢陸



ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら