尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2013-01-18 2:40 PM

category|お知らせ

募金のご協力ありがとうございました!

皆さんこんにちはボクシング&スポーツジムBMCの吉沢陸です。

何度かこのブログでも書かせていただいたことがありますが

私たちBMCは「福島ハーメルンプロジェクト・ジョイントチーム」

の活動に協力しています。

「福島ハーメルンプロジェクト・ジョイントチーム」

は福島の震災で被災されたお子様の一時保養・避難を支援しているボランティア団体です。

HPはこちらです。 http://www.hamelnjoint.com/

主な活動は以下のような内容です。

・避難先の情報収集と公開
・避難先での住宅の確保
・避難先での仕事の確保
・避難先での幼稚園・保育所・学校の情報収集と公開
・避難先での自治体などによる優遇処置・生活、就業への援助態勢の調査と実施
・避難に必要な金銭的援助
・福島ハーメルンPJナイトの開催・グッズの販売

BMCでは何かのお役に立ちたいと思い、ご協力させていただいています。

その1つとしてBMCのジムに去年の夏から募金箱を設置させていただいています。

2012年の9月から年末にかけて会員の皆様やご来店の皆様に募金のご協力をいただき

16,337円が集まりました。

先日そのお金を、「福島ハーメルンプロジェクト・ジョイントチーム」の事務局長様に

お渡しいたしました。

微力ではありますが、BMCでは今後も「福島ハーメルンプロジェクト・ジョイントチーム」

に協力していきたいと思っています。

募金にご協力いただきました皆様の善意に心から御礼申しあげます。

今年もご協力の程よろしくお願い致します!