尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-04-11 9:35 AM

category|プロレス

趣味がプロレスっていいと思います

動画は火曜日のBMCのプロレス教室です。
趣味はいろいろなものがありますが、「プロレスをすることが趣味です」ってとってもいいと思います。
「プロレスを見ることが趣味です」という人はたくさんいますが、実際にプロレスをやっている人というのは非常に少ないです。
武道・武術・格闘技をしたことのある人も非常に少ないと思いますが、プロレスとなると更に少なくなると思います。
人がやっていないこと、人がやったことのないことをすることが、他の人では見えることがない世界を見ることができるということです。
人生が豊かになります。
プロレスの見方も変わってきます。
プロレスを見る人もやる人ももっと増えますように。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です

2024-04-11 9:14 AM

category|日記

ふと思うこと

今の時代の子ども達に、勝つことが好きになってもらいたいです。
それ以上に負けることが嫌いになってもらいたいです。
「できなくてもいい」
と誰に言われたのか知りませんが、できなくてもいいと思っている子どもが年々増えすぎていることに日本の未来に危機を感じてなりません。
吉沢陸