尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-11-24 5:02 PM

category|お知らせ

手のツボを刺激することで体全体の不調を改善する方法を学びます

BMCは、スポーツとボディケアを学び、体のケアをするジムです。
12月に2つのボディケア勉強会を開催致します。
その内の1つが、
『ハンドリフレクソロジー』
です。
女性向けのキャッチコピーでポスターを作成しましたが、男性の方にもお勧めの勉強会です。
定員は6名様限りですので、お申し込みはお早めにお願い致します。
詳細はこちらです。
吉沢陸

わずか5分間、指を揉むだけでカラダが柔らかくなる方法から、カラダの不調を手のツボを刺激することで改善する方法を学ぶ60分です。

専門用語や難しい言葉は使いませんので、マッサージや整体、運動指導経験のない方のご参加も大歓迎です。

ハンドリフレクソロジーは、足裏マッサージより手軽に行える手軽な健康法です。

手には体中の筋肉と繋がっている、反射区があります。

手の平と手の甲に存在する、身体の各組織に影響を与える反射区を刺激することでカラダのバランスを整えることが可能です。

アメリカ式のハンドリフレクソロジーと韓国式ハンドリフレクソロジーの優れた点にBMC独自のアレンジを加えて内容で行います。

※つまようじでツボを刺激するBMCオリジナル ハンドリフレクソロジーです。

講 師:ボクシング&スポーツジムBMC代表
    吉沢式整体法代表
    吉沢陸

開催日:2019年12月14日(土)14:00~15:00

参加費: BMC会員1,000円 一般1,500円 

定 員:6名

CB0CAB7D-63A7-4796-A0D6-B80117057AAC

ボクシング&スポーツジムBMCのハンドリフレクソロジーの予約はこちら

2019-11-24 5:01 PM

category|お知らせ

ご家族の不調を背骨を調整することで改善する方法を学びます

BMCは、スポーツとボディケアを学び、体のケアをするジムです。
12月に2つのボディケア勉強会を開催致します。
その内の1つが、
『背骨調整勉強会』
です。
定員は8名様限りですので、お申し込みはお早めにお願い致します。
詳細はこちらです。
吉沢陸

背骨を緩めることで体の様々な不調を改善することが出来ます。

難しい専門用語は一切出ません。

ご自身の体のケアの方法を学ぶ勉強家ではありません。

ご家族やお友達、お客様の体のケアをしたい、という方のための簡単な背骨調整を学ぶ勉強会です。

参加費:BMC会員 1,000円、一般1,500円

定 員:8名

持ち物:ストレッチ性のあるパンツでお越しいただくか、ジャージをご用意ください。更衣室はございます。

対 象:中学生以上~大人

講 師:ボクシング&スポーツジムBMC代表
吉沢式整体法代表
吉沢陸

B1C77F2B-FC49-4C02-856C-A268EF3DD4E6
ボクシング&スポーツジムBMCの背骨調整勉強会の予約はこちら

2019-11-24 8:57 AM

category|未分類

BMCのキックボクシングには実に様々な方が参加されています

BMCのキックボクシングクラスには、実に様々な方が参されています。
・ダイエットしたい女性
・運動したいけどフィットネスクラブのマシントレーニングは苦手
・スパーリング(実戦練習)が出来るようにまでなりたい方
・上達は考えていないけど、とにかくミットを打ってストレス解消したい方
様々なニーズにお応えできるのがBMCです。
吉沢陸






ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら