尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-11-17 4:34 PM

category|お知らせ

夢を叶えるメールマガジン 35号「何かを手に入れるためには何かを捨てる必要がある」

スポーツ研究家、スポーツ施設専門アドバイザーとしての活動の一つとしてメールマガジンを発行しています。

本日、そのメールマガジンの一つである「夢を叶えるメールマガジン」の35号を発行しました。

夢を叶えることにご興味のある方は、是非登録してご覧ください。

吉沢陸

登録はこちら

2019-11-17 2:55 PM

category|日記

ふと思うこと

やりたいことがあるなら絶対に先延ばししないでした方がいい。
「できる」か「できない」かなんて関係ありません。
やりたければ、今すぐにやるべき。
“できる”
と思っていることでも、なかなか上手くいかないこともあります。
“できない”
と思っていることでも、不思議とスムーズに上手くいくこともあります。
大切なことは、常に前向きに、やりたいことを全力でやり切ること。
「いつかやろうと思っている」
なんて絶対にやらない人の言い訳です。
本当に今すぐにやることができない理由のある人でも、やる人は、必ず期限を作ってやります。
吉沢陸

2019-11-17 12:26 PM

category|小顔矯正

尼崎で小顔矯正が3,500円

ボクシング&スポーツジムBMCは格闘技ジムですが、
スポーツ整体、骨盤矯正、痩身エステとボディケア部門が存在します。
BMCはスポーツとボディケアを学び、様々なボディケアの施術を受けるジムです。
中でも他店と比べ低料金なのが、
“小顔矯正”
です。
BMC会員様は、3,500円、会員でない方も初回のみ4,500円、2回目からは3,500円となります。
頭蓋骨の歪みを整え、顔や首のリンパの流れを良くすることで、お顔を小さくします。
頭蓋骨の歪みは、顔を大きくするだけでなく、肩こりを引き起こし、噛み合わせを悪くします。
顔を小さくしたい方、ご自分の頭蓋骨の歪みが気になる方は、BMCの小顔矯正をお試しください。
吉沢陸

722_1_list

ボクシング&スポーツジムBMCの小顔矯正の予約はこちら