尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-05-03 5:10 PM

category|お知らせ

スクール集客アドバイザーのメールマガジン第30弾を発行しました。

私、吉沢陸は、スクール集客アドバイザーのお仕事もさせていただいています。
本日はその活動の一つであるメールマガジン第30弾を発行しました。
ご商売をされているお知り合いのいらっしゃる方は、是非、私のメールマガジンをご紹介ください。
微力ではありますが、ビジネスのお役に立てるかと存じます。
ご興味のある方は、一度、覗いてみてください。
吉沢陸

メールマガジンの登録はこちら

2019-05-03 8:31 AM

category|太極拳,養成コース

福祉施設・デイサービス等での椅子に座ったままで太極拳

こちらのブログは、私、吉沢陸、そしてボクシング&スポーツジムBMCの活動の全てを会員の皆様、そしてBMCに関心をお持ちの皆様に私どもの活動の全てを知っていただきたいと思い更新しています。
私ども、BMCでは、サービス付き高齢者向け住宅やデイサービス等の福祉施設に椅子に座ったままで行える太極拳
“座位太極拳”
の出張レッスン、講習を行っています。
最近は、私自身が座位太極拳の出張レッスンに行くことはほとんどありませんが、座位太極拳のインストラクターをもっと増やしていきたいと考えています。
もちろん立った状態で行う、通常の太極拳のインストラクター
養成コースも開講しています。
人生100年時代となり、福祉施設だけでなく、病院、フィットネスクラブ、カルタチャーセンター等の施設でも
座位太極拳、太極拳のニーズは、益々高まることと思います。
また、座位太極拳、太極拳のインストラクターは、定年退職した後でも続けることが出来る仕事としてして始める人も増えていくことが予測されます。
座位太極拳の出張レッスン、座位太極拳インストラクター養成コース、太極拳インストラクター養成コースにご興味のある方は、気軽にお問い合わせください。
吉沢陸

20160714_000020000_iOS

ボクシング&スポーツジムBMCの太極拳の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの座位太極拳インストラクター養成コースのお問い合わせはこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの太極拳インストラクター養成コースはこちら