尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-05-08 2:32 PM

category|総合格闘技

先日の総合格闘技のマススパーリング、その2

動画は、先日の総合格闘技の2つめです。
BMCのダントツ人気レッスンはキックボクシングですが、強くなりたい方は、是非、総合格闘技のレッスンもご参加ください。
私は万が一、倒されてしまった時の対処方法が分からないと嫌だと思い、総合格闘技を始めました。
やってみると楽しいと感じるかもしれませんよ。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの相互格闘技の体験予約はこちら

2019-05-08 2:27 PM

category|総合格闘技

先日の総合格闘技のマススパーリング

動画は、先日の総合格闘技のマススパーリングです。
相互格闘技は、投げ技、倒し技、関節技、寝技を学ぶクラスです。
昔、PRIDEを見ていた、最近はRIZINを見ているという方は一度参加してみてください。
奥深さにハマる方もいらっしゃることと思います。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの総合格闘技の体験予約はこちら

2019-05-08 2:12 PM

category|エクササイズ,ダイエット,出張レッスン

本日、ボクシングエクササイズの出張レッスンのご依頼を頂戴しました。

本日、あるショッピングセンター様より、ボクシングエクササイズの出張レッスンのご依頼を頂戴しました。
夏休みの特別企画でのレッスン実施とのことです。
本当にありがたいことです。
運動の必要性と楽しさをお伝えすることがミッションである私たちにとっては、このような機会をいただけることは、非常に嬉しいことです。
ただ、どういう訳か昔から、尼崎市内の施設等からは、このような依頼をいただくことが少ないんですよね。
もっともっと運動を始める人が増えますように。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングエクササイズの体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの出張レッスンのお問い合わせはこちら