尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-05-28 5:48 PM

category|古武術,護身術

BMCの古武術(護身術)のレッスンはこんな雰囲気です。

BMCの古武術(護身術)のレッスンは、通常4名~6名の方が参加しています。
参加者が多ければ、10名になることもあります。
男女比は、女性の方がやや少ないことが多いで。
古武術に参加される女性会員様は1名~2名程いらっしゃいます。
息が上がったり汗をたっぷりかくハードさはありませんので、運動未経験の方でも安心してご参加いただけます。
但し、技術的には、BMCのレッスンなんかでは、難しい部類に入ります。
ご興味のある方は一度、体験レッスンにご参加ください。
既にご入会されている1レッスン会員の皆様も体験していただくことが可能です。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの護身術の体験予約はこちら

2019-05-28 5:36 PM

category|お知らせ

夢を叶えるメールマガジン 10号

スポーツ研究家、スポーツ施設専門アドバイザーとしての活動の一つとしてメールマガジンを発行しています。

本日、そのメールマガジンの一つである「夢を叶えるメールマガジン」の10号を発行しました。

夢を叶えることにご興味のある方は、是非登録してご覧ください。

吉沢陸

登録はこちら

2019-05-28 4:06 PM

category|お知らせ

武庫之荘 低学年向け塾 講師募集

BMCの低学年向け塾、言葉な学び塾「成長する思考力」のアシスタントスタッフを募集致します。

講師指導経験不要です。

年齢、性別不問です。

募集時間

・月曜日16時〜18時

時給1000円

ご興味のある方は、ご連絡下さい。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCへのメール問い合わせはこちら