尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-01-02 7:36 AM

category|日記

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

私ども、BMCも皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。

コロナ禍の厳しい環境下でスポーツジムを運営し続けることができたことは、ひとえに皆様のお蔭と感謝申し上げます。

まだまだ続く、コロナ時代をどう生き抜いていくのか、常に試行錯誤を重ねおりますが、このような状況下でも可能な限り、皆様に楽しんでいただけるジムをつくっていきたいと思っています。

旧年中に私が新しく始めたことを数えてみると、10以上のものがありました。

今年も「スポーツジムですることではない」といった固定概念を持つことなく、新しいことにチャレンジしていく所存です。

年末年始もWEBラジオとオンラインサロンの準備に励んでいます。

実際には自分一人の力ではどうにも出来ないこともありますが、常に「解決できない問題はない」と前向きに考えてまいりたいと思います。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、より良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

 

ボクシング&スポーツジムBMC
         代表 吉沢陸

C623455C-F91E-4DC8-BBA3-B0580086E49C