尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2018-03-08 2:25 PM

category|ボクシング

武庫之荘でボクシング

私どもボクシング&スポーツジムBMCは13年前より武庫之荘でボクシングのレッスンを行っています。

私どもはプロのジムではありません。

しかし技術と指導力には自信があります。

今現在も、他のプロのジムに所属しながら、練習はBMCに来ているというプロボクサーもいます。

世界チャンピオンクラスの方が来ていただいても問題なくご指導致します。

私どもは、格闘技の敷居を低くし、どなたでも楽しんでいただける運動にしていきたいと考えていますので、プロのジムにはしていません。

私が学生の頃に通っていたジムはたくさんありますが、ボクシングだけでなく、どのジムも試合を控えたプロ選手のみにトレーナーが指導されて、入ったばかりの練習生や試合をしないアマチュアボクサー達は、プロ選手の練習を見ながら自分達で練習を考えてトレーニングしていました。

私は学生の頃から、これが非常にもったいないと感じていました。

世界チャンピオンレベルの人しか学ぶことが出来ない技術や考え方を、ジムに入会したばかりの人が学べるとその人は一気に成長するかもしれません。

もちろん初めての方に難しいことをしていただくことはありませんが、どんな技術を身につけたいかを仰っていただけば、そのご希望に沿った指導を致します。

私どもBMCは一流の技術をアマチュアの方にも、フィットネス感覚でボクシングされる方にも気軽に学んでいただきたいと思っています。

痩せるためのボクシングでもせっかくやるなら、カッコよく動けるようになっていただきたいですね。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCのレディースボクシングの体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCのシニアボクシングの体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアボクシングの体験予約はこちら