尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-06-10 8:19 AM

category|日記

ウイニングの縄跳び修理しました

ウイニングのヘビーロープが切れてしまったので、先日、ロープを交換して修理しました。
この縄跳び、たかが縄跳びなんですが、3,300円もするんです。
値段を言うのは、いやらしいかもしれませんが、
やはり、いいモノは良くて、非常に跳びやすく、トレーニング効果も抜群です。
もっとお高い縄跳びもあります。
私が学生時代に通っていた、キックボクシングジムは、とにかく縄跳びを15分跳んでからでないと、
何もしてはいけない、というジムでしたので、今でも運動前や練習前には、必ず縄跳びします。
お使いになりたい方は、スタッフまでお申し出ください。
また、跳び方が分からない方は、気軽にご質問ください。
吉沢陸

5EC376D4-3F77-4885-8E4C-C3A2EFCE09F0