尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-07-04 8:44 AM

category|日記

ふと思うこと

自分より他人の生活の方が裕福で幸せに見える?

そんなの勝手な憶測です。

誰もが心に闇を持ち、悩みも苦しみも悲しみも持っています。

周りの人が良く見えるのはSNS時代の被害者になっている証拠。

人のことを考えることが出来ることは大切。

相手のことを気遣えることも大切。

でも、もうそろそろ、他人が見せているところだけを見て一喜一憂する時代は終わりに近づいていると思います。

そろそろSNSはなくなるのではないでしょうか。
…なくなることはないと思いますが、しない方が良いという価値観を持った人が増えると思います。

ついでに映えるという言葉もなくなって欲しいです。
吉沢陸