尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2017-08-18 6:06 PM

category|パーソナルトレーニング

武庫之荘の体育の家庭教師としてパーソナルトレーニングをお勧めします。

私ども、ボクシング&スポーツジムBMCには、パーソルナルトレーニング(個別指導)のプログラムもあります。

パーソナルトレーニング 90分 10,800円

通常レッスンでは、クラスによって異なりますが、1名から3名のトレーナーが、複数人数の生徒の指導を行ないます。

パーソナルトレーニングでは、完全マンツーマン(1対1)の指導を致します。

BMCのパーソナルトレーニングのお客様のほとんどがレッスン時間に来ることが出来ないという大人の方が多いですが、

最近、お子様のパーソナルトレーニングのご依頼も増えてきました。

「通常クラスのように複数の生徒の中では、他の子が気になって集中出来ない」

「お友達には内緒で上達したい」

「個別指導で細かい技術を教えて欲しい」

「運動が苦手、体の使い方を教えて欲しい」

「上達させたいスポーツがある」

「小学校受験のための、指示行動、行動観察、受験体育を学びたい」

とその理由は様々です。

費用は掛かりますが、パーソナルトレーニングを受けることで一瞬で意識が変わったり、一気に技術が上がる

というケースもあります。

私どもは、武道、格闘技指導のプロフェッショナルですが、様々なプロスポーツ選手の巧緻性向上トレーニング、

コーディネーショントレーニングも指導してきました。

イベントレッスンとして、バク転、バク宙教室も開講しています。

また、学校や市の体育館やプール、少年野球チーム等へのかけっこ、陸上、逆上がり、縄跳び、水泳指導も行なっています。

ジム内のみならず、出張レッスンとして、生徒様にご指示いただいた場所でレッスンを行なうことも可能です。

お子様の体育の家庭教師として私どものパーソナルトレーニングをご活用ください。

この夏で、クラスメイトに差をつけましょう。

ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトレーニングのお申込み、お問合せはこちら