尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-06-18 9:58 AM

category|古武術,護身術

出張護身術レッスン・セミナー承ります。

先日、また、おかしな事件がありました。
悲しいことですが、日本は安全な国ではありません。
日本人の自己防衛(セルフディフェンス)の意識が一向に上がらないことに非常に危機感を感じています。
ビクビク生きる必要はありませんが、一人一人に
「自分の身は自分で守る」
という意識が必要だと思っています。
BMCでは、護身術を学ぶことが出来ます。
また、学校や企業への出張護身術のレッスンやセミナーも承っています。
もっと護身術を学ぶ人が増えますように。
吉沢陸


動画は、先日のBMCの古武術(護身術)のレッスンです。

ボクシング&スポーツジムBMCの護身術の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの出張護身術のご依頼、お問い合わせはこちら