尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-07-20 9:44 AM

category|キックボクシング

強くなるから楽しい、出来ないことが出来るようになるから楽しい

動画は、今月のBMCのジュニアキックボクシングのレッスンです。
“楽しさ”
には人それぞれの感じ方があると思います。
「面白い、笑える」
というのが楽しい人もいれば、
「簡単に達成感を味わうことが出来る」
ということが楽しいという人もいれば、
「難しいことにチャレンジしている」
「憧れている自分の姿に近づいていってる」
ということに楽しさを感じる人もいると思います。
BMCには、
『やりきったという達成感が楽しい』
と感じる人に向いているジムです。
何事も楽しいと感じないのは、変化を感じないからだと思います。
BMCには、
『強くなるから楽しい、出来ないことが出来るようになるから楽しい』
と思えるお子様、大人の皆さんにお集まりいただきたいです。
ジュニアのフル会員の中にはジュニアキックボクシングが一番楽しいという生徒が多いです。
それは、向上心が他の人より、より強いメンバーが多いからではないかと思っています。
ジュニアキックボクシングメンバーをもっと増やしていきたいです。
吉沢陸

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら