尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-01-28 3:10 PM

category|お知らせ

ウクレレ指導始めます

ブログやSNSをご覧いただいている皆様には、
「5年以内にウクレレ指導が出来るようになる」
と以前からお伝えしていましたが、
予定を大幅に早めて、本日よりウクレレ指導を開始することに致しました。
プロの方からすると、
「お前のレベルで人に指導するな」
と言われるレベルですが、これが私のスタイルなんです。
何事も大風呂敷を広げて、退路を断つことによって、飛躍的に自分の技術がアップします。
格闘技の指導もそうでした。
初めから今のような技術があった訳ではありません。
18歳~21歳ころまでは、いつも、
「自分より経験のある人が来たらどうしよう」
「自分より強い人が来たらどうしよう」
と思いながら格闘技のレッスンも行っていました。
ウクレレは、一度も触ったことがないとう方にしか指導することが出来ませんが、
ご興味のある方は、声を掛けてください。
吉沢陸

20200106_132224995_iOS

20200106_132347048_iOS

ウクレレ専門ホームページはこちら