尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2018-04-04 8:36 AM

category|お知らせ,プロレス

イベント・ショッピングモール・小学校・介護施設様での出張プロレス承ります。

プロレスを始めて4年目に入りました。
尼崎プロレス AWF設立当初から、自分自身でも
「リングもないのに何がプロレス団体やねん!」
と思っていました。
去年の9月にリングを購入しましたが、道場マッチをやってやっと
プロレス団体と言ってもいいかな?
という気持ちになっています。
私達は道場マッチだけでなく、リングごと持って行って出張プロレスを
様々な場所でしていきたいと考えています。
私達が目指しているプロレスは、お子様から高齢者の方まで、誰もが分かりやすい、面白いと思っていただけるプロレスです。
何かイベントのある際は、尼崎プロレス AWFの出張プロレスをご検討いただければ幸いです。
吉沢陸

尼崎プロレス AWFの出張プロレスのご依頼はこちら

304EF275-507B-4EA0-9DBF-DD10B67C6192