尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-03-01 3:44 PM

category|お知らせ

ホームページのインストラクター紹介ページを更新しました

3日前にBMCのホームページの「インストラクター紹介」ページを更新しました。
私は昔からプロフィールにあれこれ書くことが嫌いで、今までは簡易プロフィールしか書いていませんでした。
格闘技の世界で自慢して良いのは世界チャンピオンだけだとも思っていますので、試合で何戦したとか日本や世界で何位とかを書いたりすることはもちろん、
有名人と練習していたとか、指導していたとかを書くのが、虎の威を借りる狐のようでカッコ悪いことと感じていました。
(といいますか今でも思っています)
しかし、スタッフや会員の方から、「そんな経験があるなら書いた方がいいですよ」と言われ続けようやく重い腰を上げてプロフィールを掲載しました。
プロフィールと言いますか、私の沿革的な内容です。
私が関わったジムや選手、団体などを書くと肖像権の侵害や商標の侵害と言ってくるのが格闘技業界ですので、あまり詳しいことは書いていませんが、
お時間のある方は是非ご覧になってください。
吉沢陸
BMCのホームページ「インストラクター紹介」はこちら