尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-02-28 5:42 PM

category|お知らせ

見学体験のご予約、メールでのお問い合わせを頂戴したお客様各位

頂戴した見学体験のご予約、お問い合わせに関しては、年末年始・夏季等の特別休館期間を除き、必ず48時間以内にメール返信しています。
(ほとんどの返信を24時間以内に行っています)
2022年2月28日(月)以前にご予約いただいた体験のご予約、お問い合わせに関しては全てメールを頂戴した日に返信しています。
本日、頂戴したメールに関しても全て返信させていただいています。
万が一、24時間以内にこちらからメール返信が届かない場合は、メールもしくはLINE公式アカウントよりメッセージにて必ずお早めにご連絡ください。
(メールでのご連絡の場合はメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。また、「迷惑メールフォルダ」や「受信設定」をご確認いただき、必ずメール受信可能設定をお願い致します)
メールが届いていないと判断した際には、お電話にてご連絡いたします。
体験のご予約日当日に「メールの返信がありません」とご連絡いただいてもこちらからの電話連絡にお客様が出ることが可能なタイミングが合うとは限りません。
こちらからメール返信及び電話連絡のない場合のご来店はご遠慮ください。
ボクシング&スポーツジムBMC
   代表 吉沢陸