尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-10-01 5:18 PM

category|キックボクシング,日記,空手

新旧ジュニア対決

動画は、先週の土曜日の組手の様子です。
空手着の小学生の彼が、背の高い大学生の彼に、
「組手の相手をしてください」
と申し出て、相手を務めてもらっています。
背の高い彼も、小学生の頃は、BMCのジュニアメンバーでした。
元ジュニアと現ジュニアの対決を見ていると、私も、
「長く続けてきたんだなぁ」
と改めて実感しました。
大きくなっても続けてくれている彼にも感謝ですし、小学生の彼には、将来もっと強くなるという夢を見せてくれることに感謝です。
私のジュニアクラスの指導は厳しいです。
こんな厳しい指導についてきてくれている、今いるジュニアメンバーにも大事なお子様を信じて預けてくださっている親御さんにも感謝です。
人の成長を見ることが出来る仕事って幸せですね。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアクラスの体験予約はこちら

2019-10-01 5:09 PM

category|プロレス

やっぱりリングでの練習は楽しい。社会人でプロレスラーを目指すなら尼崎プロレス AWF。

やっぱりリングでのプロレス練習は最高です。
社会人になると、仕事の忙しさから、子供の頃の夢を忘れてしまったり、
夢を覚えていても、
「この年からはもう無理」
と自分自身で諦めてしまう人も多いです。
尼崎プロレス AWFは、
“一度でもプロレスラーとしてリングで試合をしてみたい”
という方の夢を叶えるために存在する団体です。
一度きりの人生、プロレスラーになるという夢をお持ちの方は、是非私たちと一緒にその夢を叶えましょう。
吉沢陸(マスク・ド・ガサキ)

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

2019-10-01 1:38 PM

category|キックボクシング

10月のBMCのキックボクシングのレッスンのテーマ

9月のBMCのキックボクシングのレッスンのテーマはパンチの防御でした。
本日より10月です。
10月のキックボクシングのレッスンのテーマは、
『キックの防御』
にします。
会員の皆様、今月もどうぞよろしくお願い致します。
レッスンには、レガースをお持ちくださいね。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら