尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-08-29 9:43 AM

category|プロレス

火曜日は女子プロレスラーの方が練習に参加してくださいました

動画は火曜日のBMCのプロレス教室(尼崎プロレス)の練習の様子です。
この日は、他団体に所属する女子プロレスラーの方が練習に参加してくださいました。
私どもは、団体側や代表の方に許可を取ってくださっている方であれば、他団体の方でも練習に参加していただくことが可能です。
もちろん入会してBMCで毎週練習していただくこともリング練習会に参加していただくことも可能です。
過去にもそのようなプロレスラーもいましたし、現在も1名在籍しています。
うちにも女子プロレスラーが欲しいと思っていますが、なかなか体験にも来ていただけていない状況が何年も続いています。
悔しいですね。
女子プロレスラー、中学生プロレスラーなど様々な層のレスラーに在籍してもらえる団体にしたいです。
マスク・ド・ガサキ(=吉沢陸、ブラックジャスティス、ジンジャー富松)

 

 

 

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です